top of page

【LuiseOno】Mural / LaLaport Shonahiratsuka


平塚出身のペインター “LuiseOno” と ららぽーと湘南平塚による [photo spot project]

第一弾となる、壁画によるウェルカムアートが 北口エントランス バス停横に完成!

【人が入って遊べる壁画】をコンセプトに、ファミリーやカップル、学生や 子どもたちに、ららぽーと湘南平塚に遊びに来た思い出の記念撮影場所 (photo spot)として使って欲しいという想いが込められています。

LuiseOno コメント

「壁の絵(花/植物/蝶)と床の絵(波)の間に立って、絵の中に入る感覚を味わっ てほしいです。

また、蝶の前に立って自分から羽が生えたように写真を撮っ て遊んだりもできます。

ベルマーレやhiratsukagoodのカラーでもある青と緑の蝶もポイントです。

作業中、地元の友達が見に来てくれたことや、そこから楽しいって言って 手伝ってくれたことが嬉しかったです。

毎日通る方々や偶然通りかかった子 ども達にも声を掛けてもらえ、元気を貰いました。」


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page